釜の中

カップリングごっちゃ混ぜなのでご注意

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガーレスアバウト斉木トークしたい


砂朝かきてえ!!!!どうもこんにちはしろこです。
そろそろほんとにやるべきことこなしていくべきだよ。何度もしつこいけどそれだけ焦っててみなさんが下さったリクを大事にしてて決して忘れてたりしないってことを言いたいんだよ。
これだけ遅いと蔑ろにしてるって思われても仕方ないけど……。
年賀状交換してくださった方々もありがとうございました〜寒中見舞いっていつからいつまでに送ればいいんだ。あとリア友からきたぶんを寒中見舞いとしてお返しするのもあるぞ〜〜二人とも自作イラストでくれたからなんか描かないと。一人はラインでリクエスト聞けたけどもう一人は好きなジャンルとかわかんないしくれたのもオリジナルの絵だったから私も何かオリジナル描かないと、うう苦手。

リクとか本腰入れて仕上げるターンとチャンピオンタワーを読みつつ整理しつつ@wikiやるターンが終了したら、大人買いしたまま積んでる漫画読んでいろいろ落書きしよう。リク全部描きあげたらそれができる。まあまた性懲りも無くリク募集とかするんでしょうけど……仕方ないんだ見ての通りのクオリティなのにリクくださる優しい人にどっぷり溺れてるんだっていうかリク云々関係なくても構ってくれるのが嬉しすぎてな……特に面白いこととか言えないけど絡んで…ください………

フルココの絵とかめっちゃ描きたいんだよ〜あと唐突だけど阿国さんにあいたい!正直言うとサンセットローズさえ全然追えてなくて、私が米原先生の漫画ろくに読まないとかマジで非常事態だから………はよ別チャンも積んでる分読みたい……ペダル効果で本当に売ってなくて何度か道外のフォロワーさんに送ってもらったよ……

そろそろシュガーレス新刊についても考えたいけど斉木本おわってもまだ描きたい東朝朝柾朝桐受けがあってほんと時間も手も足りない……ネタも足りない……いくつかは本にしないでpixivにするか…
今宮嘉のボツったやつをサルベージするか戻すかサルベージするか戻すかってなってるとこ…宮華を何体も描く自信がない……
トオルちゃんを描きたいんだな〜〜キリオと絡ませたり岳さんと絡ませたり。マリ岳と岳シロかきたい。あとシャケ岳ってないんすかね。
私岳卜については「ぜってえ無えよこんなの」って思いながらやってるけどそれ以外は「ありえるな…」って思ってる。東朝や朝柾にいたっては「絶対にこうなる」って思ってる。

実を言うと東朝は漫画というより一枚絵を量産したい。あんま漫画思いつかない。いや朝柾も全然思いつけてないけど。
何も考え付かないというほどでもないけど私の好きなカップリングってバカな攻めと、攻めを冷たくあしらうけど本当は好きで好きでしょうがない受けが多いんすよね。でも攻めのことが大好きな受けってのは何のジャンルでもデフォだから!
もちろん例外もあるけど!攻めのほうが愛情強くてグイグイくるやつな!本音言うと柾朝もめっちゃ描きたいですけどーーー!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2015/01/29(木) 23:38:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまったなバレンタイン | ホーム | 刀剣乱舞【最終追記1/31】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamanonaka.blog.fc2.com/tb.php/24-aface1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みどりしろこ

Author:みどりしろこ
10/31 道民
A-BOUT!、シュガーレス中心女性向けブログ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
A-BOUT!女性向け (1)
日記 (7)
シュガーレス (1)
斉木楠雄のΨ難 (2)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

