釜の中

カップリングごっちゃ混ぜなのでご注意

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斉木楠雄の感想 週刊少年ジャンプ2015年8号




女子たちかわいすぎやしないか……!!ていうか「生まれた時は女だった」ってなんだよ!!!!!!なんだ急にその設定!!!!!!いる!?!?
燃堂さんと結婚できるじゃん!!いや私斉木は腐目線で見てないんだけどな!!!!!!でも燃堂さんとはなんかそういうの超越したアレで好きだから二人が一緒ならそれでいいっつかなんでもいいから……!!結婚しよう!!!!!!!!

↓つづく



アリナシで改めて思ったけど性器の形状も思うままなんですよねっていうかちんちんついた楠子ちゃんにもなれるんですよねーーーーーって思って私は楠雄をどうしたいんだと改めて思った。

もしかしたら楠子ちゃんと燃堂さんが会ってなんとなく相棒っぽいな〜とか、燃照と勘違いしてる知予ちゃんの話とかあるかと思ってたら女子は女子できたかーそれと後者はもう誤解とけてたのね……
まさに美女と野獣ってかんじで燃照ありだとは思うけど心美ちゃんは斉木くんが好きなのでね!!!!!!!!

照橋さんには幸せになってもらいたいけどくーちゃんと本当にくっつくのは嫌というか、くーちゃんが照橋さんのことを好きになるのは(まずないとは思ってるんだけど)違うと思うから嫌なんだなーーー最終的に折れて仕方なく結婚とかも(さすがにないと思うけど)嫌。
でも照橋さんが悲しみに明け暮れるのも嫌だなーーーという複雑な感情。
つきあうことはないだろうけど……そんなことになったら大変に次ぐ大変になるのは重々承知の承知だろうし。
最後の告白のとこで少し頰に斜線入ってたしちょっとドキッとしたんだ……


楠子ちゃんの迷惑顔もかわいいし、やっぱ来たデレ顔の楠子ちゃんバージョン……!!めっためた可愛い、なまらかわいい。期待通り斉木君に似てるーって流れまであるぞかわいい……

知予ちゃんの聞き間違いめっっちゃ笑ったwwwていうか知予ちゃんがかわいい……抱きしめたい……
「ガーン」だって…くーちゃんかわいい……「ガーン」て……抱きしめたい…………
それと、普通のことっちゃあそうなんだけどくーちゃんが「男の子」って言われてるのにグッとくる。
やっぱりかっこいいと思われてるんだな……甘いもの食べてる時めっちゃ幸せそうってのもガッツリ思われてるぞくーちゃん………かわいいよ…………
私目良さんめっちゃ好きなんですけど知予ちゃんもすこぶる好きなんですよねーー恋愛脳だけど知予ちゃんめっちゃかわいい。すき。個人的にはこのまま海藤くんのこと好きでいてほしい。

ジャポ◯学習帳使ってるくーちゃんかわいい……
しかし斉木くんの妹の斉木栗子という子が一年にいるって認識されたけど大丈夫?また頭吹っ飛ばして記憶消す?
コナン君みたいにならない?大丈夫?分身とかできないの?

ていうかこのぐらいのことで悪用じゃないとかなんだとか言い訳するのに知予ちゃんのお菓子パクったり無断で才虎マネーで高い肉喰らったりするんだな!?
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/20(火) 12:33:28|
  2. 斉木楠雄のΨ難
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喧嘩番長6【最終追記1/22】 | ホーム | なぜお香の匂いが落ち着くのか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamanonaka.blog.fc2.com/tb.php/20-4ea947cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みどりしろこ

Author:みどりしろこ
10/31 道民
A-BOUT!、シュガーレス中心女性向けブログ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
A-BOUT!女性向け (1)
日記 (7)
シュガーレス (1)
斉木楠雄のΨ難 (2)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

