釜の中

カップリングごっちゃ混ぜなのでご注意

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜお香の匂いが落ち着くのか



部屋が完全に爺さんの匂いです。でもアロマポットとキャンドルとワッフルバーも買ってきました。
爺さんの匂いvsOLの匂い、ファイッ!!!!!!!!!!!


えーと前「もしまたチャンピオンオンリーが開催されればチャンピオン本作る、もしかしたらお金なくてオンリーもスパークも冬コミも行けないかもしれないけど一応秋~冬目安で(遠征ナシでも)本出す」って言ってたんですけどこのたび「斉木楠雄のΨ難」のオンリーかプチオンリーが開催されるらしく、それにぜひ参加したいのでチャンピオン本はその作業が終わってからやります。いつになるか全く未定……

チャンピオンオンリー、一応またやりたい的なことは仰ってたと思うけどそれがいつかはわからないしなー。第二弾だって数年ぶりの開催だし。全然更新してなかったのであれですけど、10/4のチャンピオンオンリーに参加してチャンピオン本のお試しみたいな小冊子を頒布してました。
そんで「来年こそちゃんと積んでるチャンピオン全部読んでシュガーレスの@wikiとかもいいかげん続きやって本作る」と言ってたんです。
ていうか私がチャンピオン本作りたいって思ったの07年あたりからなんですよね……怖い。



追記はただの日記。



HTdhjj.jpg xfcgvhjk.jpg

酪の実ショコラとバウムラスクうまあい。
私これhttp://www.mrs-newyork.com/cream-chocolat.html#cream-chocolat大好きなんですけどこれも完全にうまいね……幸せ。

イベント間近まで極力更新しないつもりだったのにお正月、卜部さんの誕生日、イベント予定とブログに書くことができてしまったついでに色々書きすぎた。サイト更新して頂き物格納したらもうガマンしよ!いける!最近寝落ちがヒドいけどいける!

すごい小さいけど、年明け早々ローソンの700円以上買うと商品が当たるやつでミルクティー&パピコという大好物をタダで手にした時点で思ってたんだ……今年はいけると……幸福度は年賀状もらった時点で振り切れてたけどな。
iTunesランダム再生にしてたのにネメシスの次にハモナイ流れたし。


あと桂さんとエリザベスのポスター欲しくてどん兵衛2個買ったんだけどうどんおいしいな……
カップラーメンもカップ焼きそばも私の求める味じゃないからあんま買わないんだけど(安いフードコートの味・屋台の味を求めてる)うどんはいいなあ……年明けうどんってのを買ったらとろろ昆布も梅干しも入ってて最高だった。家にあるとろろ昆布と梅干しもマシマシしてさらに倍!!!!!!!!!!!!!!幸福の音がする!!!!!!!!!!!!



ですがね 心が折れに折れることが起きて泣くかと思った。
どうぶつの森で「この子が引っ越したらDS壁にブン投げよう」と思ってたお気に入りの住民が急に引っ越してた。ブン投げなかったけど。
愛しのドクちゃん………なぜ行ってしまったんだ……引っ越しさせてなるものかと何度も前をサーーーッて横切って引っ越しの話が出るたび全力で阻止してたじゃないか……

前にこれまたお気に入りの2ごうちゃんも予告なしで急に引っ越してたんですよね……
わかりますか、いつも通りうきうきしながら好きな子の家に行ったら部屋中段ボールだらけだった時の絶望感……
なんだろうなあこのクソ鬼畜鬼クソ仕様……私が幼女だったら大泣きしてるわ。

スポンサーサイト
  1. 2015/01/14(水) 07:30:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<斉木楠雄の感想 週刊少年ジャンプ2015年8号 | ホーム | 卜部さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamanonaka.blog.fc2.com/tb.php/18-1074f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みどりしろこ

Author:みどりしろこ
10/31 道民
A-BOUT!、シュガーレス中心女性向けブログ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
A-BOUT!女性向け (1)
日記 (7)
シュガーレス (1)
斉木楠雄のΨ難 (2)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

