釜の中

カップリングごっちゃ混ぜなのでご注意

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続きというか改めてまとめてみる


30日:年賀状描く
31日:大掃除してレモン風呂浸かってガキ使見ながら落描き、年越しそば、こたつみかん
1日:格付け見たりお笑いのやつ見たり寝転がってジャンのコンビニコミックとか読みながらひたすらつまみ食べたりジュース飲んだり
2日:コーチャンフォー行ったり福袋買ったりロイズのチョコ買ったりして帰ってきたら年賀状届いてて飛び跳ねる
3日:録画してたアメトーーク見たりガキ使未公開のやつ見たりしながらペン入れとかやりたいことをやりたいだけやりたい順に
4日:ROAD TO NINJA見て七つの大罪の罪春スペシャル見てパンチェッタ食べて買ってきた漫画読んでイッテQ見てごはんですよ舐める


やっぱこうして見ると充実してる……
合間合間にちょっとずつやってたから全く作業進んでないってことはないし。3日4日の時間泥棒っぷりがやばかったけど。
ホントに1日なんかはあっまだこんな時間か~って感じでたっぷりのんびりできた気がするんだけどいつもの「えっなんもしてないのになんでこんな時間なの」の感じが帰ってきた。
でもたっぷり休めて遊べたわけだしがんばりましょうね。また印刷費もろもろのために節約するし。

って言った矢先にどろろんぱっ!の復刊全巻セット予約しちゃったし、七つの大罪のBD予約しちゃった。
こういうのって店舗ごとに全巻購入特典っていうのあるけど、肝心の絵柄が発表される前に購入手続きしなきゃいけないもんだもんなあ……ちゃんとした収入があってなおかつそのジャンルが死ぬほど好きな場合は全部の店で全部買っちゃえばいいだろうけど。
結局ANIPLEXで買ったけど別の店の特典でめちゃくちゃいい絵柄来たらどうしよう。ANIPLEXの特典は絵コンテ?の本とラバーストラップで、全巻購入特典はスタッフさんによるお疲れ様本だそうで。

今日起きてテレビ番組表チェックしたらNARUTO映画あったから喜んだとともにびっくりした。
えっちゃんと番組チェックしてたはずなのにやるの知らなかった、見逃した?って思ったけどその時「放送内容は未定です」ってなってた枠だった……!!
ナルトが誰もいない家に帰ってきたと思ったらイルカ先生が待ってたシーンで思わずナルトと一緒に泣いてしまってうっかり新年初泣きキメちゃった。
七つの大罪の特番は別にオリジナルアニメパートがあったりキャラが挨拶するとかはなくて声優さんが喋るだけか~って思ったけど宮野さんの「俺サンダー」で吹き出してしまった。やっぱ面白いわ宮野さん……


あースキー旅行とか初詣行きたかったな~~あと着物着たい。
まあ私のやれない事は朝桐軍団にやってもらうんだ~~本当なら絵とか漫画描きたいけど。
「今日は初詣に行きます」とかやってくれてると信じてるけど東朝的に考えると東朝は2人で初詣行ってるからどうしようね……
朝柾は朝桐軍団みんなで行ってても朝柾になるから……
大晦日は朝桐軍団で過ごして元日は東朝で過ごしててもいいな……除夜の鐘ツアーしたりガキ使見たりすんのかな……



ていうか格付けGackt様流石すぎてふるえあがった。キリショーさんよかったねよかったねって何度もテレビに話しかけてしまった。かわいかった。
あと高嶋さんのあのリアクション面白すぎてマジで漫画みたいで爆笑したwww思わず沢村さんと高嶋さんの医者のドラマ見ちゃってるよ!
アメトーークも出川さんと狩野さんと、ザキヤマ&フジモンのパクるやつでめっちゃ笑った。


6tdukdfutl.jpg

友だちにあげようと収集してみたもの。簡単にグッズが手に入るジャンルよ。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/04(日) 21:18:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卜部さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!! | ホーム | 指先ひとつで爽快汁ブシャー ←つまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamanonaka.blog.fc2.com/tb.php/17-2a74fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みどりしろこ

Author:みどりしろこ
10/31 道民
A-BOUT!、シュガーレス中心女性向けブログ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
A-BOUT!女性向け (1)
日記 (7)
シュガーレス (1)
斉木楠雄のΨ難 (2)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。