釜の中

カップリングごっちゃ混ぜなのでご注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせとか随時更新記事【この記事は常にトップに表示されます】

すみません、死ぬほどブログ放置してましたね……サイトも。今年こそブログもサイトも更新を忘れず、新刊の告知もちゃんとします……本出したのにノンアクションでしたね申し訳ない。
あと、タグで募集した絵とか普通のリクエスト絵とかbot管理とか放置にもホドがあるwiki作り続きとか本当いろいろあるんだ……

そして、錻力のアーチストとか至福の暴対レシピとか、大好きな作者さんの新連載についても何も言えてないので感想ブログに戻ることはムリと判断して、無糖×どうぶつの森のスクショとかツイートまとめとかやってたブログ(残念、俺だぜ!!)とこっちを統合します。
そもそも、ジャンルにA-BOUT!が加わったため、今までブログ全体に「シュガーレス」の岳さんの誕生日でパスワードをかけていたのですがそれだとダメになっちゃったんですよね。
アバウト専門の腐ブログ作るのもあれだし、ブログ自体にパスをかけるのはやめて腐記事だけに個別でパスをかけることにしました。ぬるい腐記事なら全公開にすることもあると思います(いつどうなるかわかりませんが)

A-BOUT!(朝柾(朝)、東朝メイン)やシュガーレス(岳卜、マリ岳、岳シロメイン)に加えて、斉木楠雄のΨ難(燃堂&斉木メイン)も何か描きたいです。
なんか描けるかどうかはアレだけどあとNARUTO(ナルヒナ)とか七つの大罪(バンエレ、キン→ディア←ハウ)とか好き……


イベント参加予定…2015年03月15日春コミ(HARU COMIC CITY 20)
A-BOUT!スペースでドロヘドロプチオンリー「春のブルーナイト」に参加させていただきます。本はムリだけどペーパーラリーに参加、あとはできればそれとは別にペーパー描きたいです。

10月~11月?
「斉木楠雄のΨ難」オンリーまたはプチオンリーが開催されるそうなので(祝!!)ぜひ参加させていただきたいです。イラスト募集にも図々しく名乗りを上げてしまいました


↓近況報告とかプチ日記 最新:15/01/31


【02/01】
・あくびしながら独り言言ったら長州小力みたいな喋り方になった

【01/31】
・新しいリュックを買ったぞ!
CA3I2627.jpg
そしてササナミさん作のかわいい少チャン缶バッジをつけたのです見て!!かわいい!!こんなグッズが欲しかった!
今は週チャンだいぶ積んじゃってるんだけどじきに全部読むから!!そんで2回連続でチャンピオン関係ない遠征するけど(A-BOUT!&ドロヘドロと斉木)このバッジつけてくから!!ああはよチャンピオン本とシュガーレス錻力描きたい…
せっかくだから朝桐バッジとか治ピンバッジとか作ってつけたい!!いわゆるひとつの痛バッグ!いやせいぜい5、6個とかだけど!

・案の定↓の後帰ってきた状態のままで寝落ちしてた。明るい時にお風呂はいるの気持ちいいけど疲れる。もうゲームして寝てたいな〜〜〜!!!!!

【01/30】
・新年会めっちゃ楽しかった!食べ足りないウオオオン

【01/29】
・ジョージアミルクコーヒー北海道限定
・明治白のひととき
・北海道日高濃厚仕立てのクリームコーヒー
・ミルメークコーヒー
これが私の4強だ。別に色々飲み比べて決めたわけじゃなくて、たまたま出会ったのが美味しかっただけなんでこれ以外にもガッツリ甘くておいしいのあったら知りたい。

・あ、思い出した。高千穂牧場のカフェオレも好きだわ

【01/27】
20150128000000307.jpg
わあい発売日に届くようになってるのすばらしい。


【01/25】
・↓↓の漫画なんだけど、面陳されてるの見てすごく惹かれて手にとったら(そのあとでBLもあると知った)とても良かった。
もっとこういう漫画が読みたいな……男女でも男男でも女女でもっていうか恋愛以外でも、グッとくるものが読みたいな…あといい意味でも悪い意味でも抉られる漫画が読みたい。小説でもいいけど。
・信じられない……↓これ書いた後お昼頃寝落ちしたらしくて起きたら朝の4時だった。マジで。起きてお風呂入ってトラクル見て今に至るからどうやら現実のようだ……

【01/24】
・日曜は6時半には起きられるんだけど土曜は10時過ぎとかまで寝ちゃう……ギリィ……でもチャンピオンリーお泊まり組の夢見た。私とSさんが一緒にテレビでシュガーレス見てたら宮華の昔の姿と両親が出てきて、急いでRさんに電話かけて「ちょっと見ました!?宮華とお父さんお母さんが!!!!!!!!!!」って言ってた。むしろなんで3人で見てないんだよ

【01/23】
・刀剣乱舞めっちゃかっこいい人出てめっちゃ育てたいけど遠征控えてるしとうぶん無課金でいくぞ〜!!自分のペースでやるって決めたし!まだ家に残ってるのあるのに新しいシャンプー買っちゃったし歩くのしんどすぎてタクシー乗っちゃったしもう無駄遣いはおしまいだ無課金でいくぞ見てろよ〜〜〜!!
20150124134013b5e.jpg

【01/22】
・うわあああメール便廃止かよおおおおおショックすぎる……同人誌とかオークション発送でもそうだけど普通のネットショップでもメール便にめちゃくちゃ助けられてきたんだよ!!ある時なんて本州送料400円なのに北海道だと送料2200円とかで、でもメール便に対応してると200円そこらで済んだんだよ~~~~あ~~~~~~~~

・いろはにほとけも仁義なき吉田家も終わっちまったしよ〜〜〜もういいよとんかつDJアゲ太郎読むから

【01/18】
・トライブクルクルのクモさんの中学時代!!学ラン坊主不良とかめっちゃツボ!!!!マジであの見た目通りかよ!KAWAII!!!!!!!!しかも昔のミズキさんも今もミズキさんもずっと知ってるんだねクアアアア

【01/16】
・ふらっと寄ったネットカフェで席に向かって歩いててふと横見たらアバウト並んでて泣きそうになった。
そして朝桐大活躍編には完結シール貼ってなくてさらに泣きそうに………そうだまだ終わっちゃいねえ!!!!!

・ダイヤのAもハイキューもキャラみんな好きだけどグッズは降谷くんと田中(+武田先生・烏養さん)に絞ってるから、ほかのキャラのグッズいくらでもあげるから誰か降谷くんと田中くれ……実際けっこう及川とか影山とかといっぱい交換してもらった。ていうか等価交換じゃなくついでにこれもこれもおまけであげますって感じでめっちゃ田中もらった……

・急に猛烈にりんごジュースが飲みたくなってすぐ買ってガブ飲みして、これで満足するかと思いきや次の日もその次の日もまだまだ飲みたかったから買い続けてしまった。大丈夫かこれ。昨日も今日もずっと飲み続けてる。まだ飲みたいし。

  1. 2037/01/01(木) 13:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | やっちまったなバレンタイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamanonaka.blog.fc2.com/tb.php/15-9f556b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みどりしろこ

Author:みどりしろこ
10/31 道民
A-BOUT!、シュガーレス中心女性向けブログ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
A-BOUT!女性向け (1)
日記 (7)
シュガーレス (1)
斉木楠雄のΨ難 (2)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

