釜の中

カップリングごっちゃ混ぜなのでご注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめで東朝!!!!!

ghf.png


あけましておめで東朝ございます!!!!!

31日はガキ使見ながら年越しそばをもりもり食べて、
1日は初詣に行って色々食べて、
2日は姫はじめですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3日はごろごろいちゃラブでしょうか。基本イチャラブなんですけど。


私に画力があれば、和室着物セックスとかめっっちゃくちゃ描きたいんですけど。エロじゃなくても、着物イチャイチャいいですよね。



そして!!!!!!!!!!!!フォロワーさん方と年賀状交換させていただいたんですが、赤羽紫苑さんから東朝年賀状をいただいて、載せていいと許可までいただけたので幸せをお裾分けさせていただきます!!


srhsth.png


ドン!!!!!!!!!!!!!!!


新年早々こんないい思いをしていいんでしょうか!!ほんとかわいいです東朝かわいいですありがとうございますありがとうございます……
紫苑さんの初アバウト絵を私が頂いてしまっていいんでしょうかって感じでもあり!!
ありがとうございました紫苑さん!!!!!!今年もよろしくお願いします!!

そしてここを見てるかもしれない皆様方!!どうか今年もよろしくお願いします!!!!!!


  1. 2015/01/03(土) 10:19:58|
  2. A-BOUT!女性向け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<指先ひとつで爽快汁ブシャー ←つまり | ホーム | 【10/27・スパーク発行】岳卜アンソロ詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kamanonaka.blog.fc2.com/tb.php/14-26131aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

みどりしろこ

Author:みどりしろこ
10/31 道民
A-BOUT!、シュガーレス中心女性向けブログ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
A-BOUT!女性向け (1)
日記 (7)
シュガーレス (1)
斉木楠雄のΨ難 (2)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

