釜の中

カップリングごっちゃ混ぜなのでご注意


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせとか随時更新記事【この記事は常にトップに表示されます】

すみません、死ぬほどブログ放置してましたね……サイトも。今年こそブログもサイトも更新を忘れず、新刊の告知もちゃんとします……本出したのにノンアクションでしたね申し訳ない。
あと、タグで募集した絵とか普通のリクエスト絵とかbot管理とか放置にもホドがあるwiki作り続きとか本当いろいろあるんだ……

そして、錻力のアーチストとか至福の暴対レシピとか、大好きな作者さんの新連載についても何も言えてないので感想ブログに戻ることはムリと判断して、無糖×どうぶつの森のスクショとかツイートまとめとかやってたブログ(残念、俺だぜ!!)とこっちを統合します。
そもそも、ジャンルにA-BOUT!が加わったため、今までブログ全体に「シュガーレス」の岳さんの誕生日でパスワードをかけていたのですがそれだとダメになっちゃったんですよね。
アバウト専門の腐ブログ作るのもあれだし、ブログ自体にパスをかけるのはやめて腐記事だけに個別でパスをかけることにしました。ぬるい腐記事なら全公開にすることもあると思います(いつどうなるかわかりませんが)

A-BOUT!(朝柾(朝)、東朝メイン)やシュガーレス(岳卜、マリ岳、岳シロメイン)に加えて、斉木楠雄のΨ難(燃堂&斉木メイン)も何か描きたいです。
なんか描けるかどうかはアレだけどあとNARUTO(ナルヒナ)とか七つの大罪(バンエレ、キン→ディア←ハウ)とか好き……


イベント参加予定…2015年03月15日春コミ(HARU COMIC CITY 20)
A-BOUT!スペースでドロヘドロプチオンリー「春のブルーナイト」に参加させていただきます。本はムリだけどペーパーラリーに参加、あとはできればそれとは別にペーパー描きたいです。

10月~11月?
「斉木楠雄のΨ難」オンリーまたはプチオンリーが開催されるそうなので(祝!!)ぜひ参加させていただきたいです。イラスト募集にも図々しく名乗りを上げてしまいました


↓近況報告とかプチ日記 最新:15/01/31

続きを読む
  1. 2037/01/01(木) 13:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【10/27・スパーク発行】岳卜アンソロ詳細

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/10/20(日) 01:38:33|
  2. 未分類

てきとうツイートまとめ~とべちゃん編~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/08/31(土) 23:52:53|
  2. 未分類

(てきとう)ツイートまとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/08/31(土) 03:46:36|
  2. 未分類

【岳卜とか】募集とかおしらせとか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/08/03(土) 22:00:17|
  2. 未分類
次のページ

カウンター

プロフィール

みどりしろこ

Author:みどりしろこ
10/31 道民
A-BOUT!、シュガーレス中心女性向けブログ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
A-BOUT!女性向け (1)
日記 (7)
シュガーレス (1)
斉木楠雄のΨ難 (2)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

